包茎 小陰唇

男性が抱える包茎の悩みには人に見られて恥ずかしいということもありますが、やはり一番の問題は女性との性行為についての悩みということになります。

男性と女性が性行為をする時には皆さんもご存知の通りに男性のペニスを女性器の中に入れなければいけません。

その時には、男性の亀頭を女性の小陰唇を開いて入れなければいけないのですが、包茎のままだと小陰唇を開いて中に入れることが出来ないことになるのです。

包茎でも仮性包茎の人の場合は、勃起すると亀頭が現れるので小陰唇を開いて女性器の中に入れることが出来るのです。

ですが、勃起不全や包茎のままではどうしても小陰唇を開いて中に入れることは出来ないことになり、結果性行為を行えないということになってしまうのです、したがって包茎で亀頭を出せない人はすぐに対策を取らなければいけないのです。

一皮剥けた男になる為に・・・・まずは専門のクリニックで無料相談・カウンセリングを
コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

包茎でしたが

包茎を治すのにいろいろと苦労しましたが、個人的にはカリオナペス(亀頭増大法)というのが効果絶大でした。
by 包茎でしたが (2012-03-16 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

包茎 or手術なし包茎 亀頭増大 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ひとつウエノ男になる! All Rights Reserved.
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。