仮性包茎 マイラップ

仮性包茎矯正器具として、最も歴史があり、最も有名とも言える製品が、仮性包茎矯正リング「マイラップ」です。

マイラップは、C型の仮性包茎矯正リングで、亀頭冠状溝に装着をして亀頭を露出させ、皮に剥きグセを付けるためのものです。

1つの製品に、日中タイプとおやすみタイプの2種類のリングが同梱されており、日中タイプは、体を動かしても外れないように、ある程度の固さを保っています。

その点おやすみタイプでは、就寝時、起床時の意図しない勃起にも対応出来るよう、ある程度の柔らかさを保っています。

その名称のとおり、日中の使用では日中タイプ、就寝時にはおやすみタイプのリングを装着するのが一般的でしょう。

マイラップを使用する際の注意点としては、C型リングの為、重度の仮性包茎では、余った包皮の重量に耐えられず、リング部分を越えて包皮が被ってしまう可能性もあるということです。

また、仮性包茎の場合、亀頭やその周囲が刺激に慣れていない為、痒みやかぶれ、水ぶくれが出来てしまう可能性もあるという点も注意しておかなければなりません。

基本的には、刺激に慣れることでそのようなこともなくなる筈ですが、痒みやかぶれ、水ぶくれが酷い場合や、長期間連用していても生じてしまうという場合には、早めにクリニックで診察を受けるようにしましょう。

包茎手術を取り扱っているクリニックは、いわば「包茎に関するプロ」です。

例え、そのクリニックで包茎手術を行わないとしても、包茎に関する悩みならどんなことでも相談に乗ってくれる筈ですので、包茎や包茎矯正器具について何かしら悩みがあるという場合には利用してみるのもいいかも知れません。

包茎に関する事で何か判らない事があったら、専門クリニックの無料相談をうけてみましょう

共通テーマ:美容
広告スペース
Copyright © ひとつウエノ男になる! All Rights Reserved.
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。