包茎 亀頭

包茎かそうでないかということに区別は、亀頭が普段から露出しているかいないかということになります。真性包茎やカントン包茎は別として、日本人に最も多いと言われている仮性包茎の場合には、常に亀頭が露出しているということではなく、亀頭が守られているために、刺激に対して非常に敏感だと言われているのです。そのため性行為で刺激が与えられると、包茎の人は早漏になり可能性が高くなってしまうのです。

包茎で亀頭が常に露出していない人には早漏になる以外にもあまり良くないことが多くて、それは第一に包茎のだと見た目をどうしても気にする人が多くなり、気持ち的にも包茎の人は積極的になれなくて、消極的になってしまう傾向にあるということなのです。しかし仮性包茎に限って言えば、勃起時には亀頭が完全に露出して女性との性行為にも影響がないし、女性にしてみれば男性よりも見た目を気にしていないという人が多いので、それほどナーバスになる必要はないと言えるのです。

ただ亀頭が普段露出されていないとなるとどうしても不衛生になる可能性が高くなり、感染症などのリスクが高くなることも否定できないので、包茎の人はそうでない人よりも普段からできるだけ意識的にペニスをきれいにするように心掛けるようにしなければいけないのです。しかしどうしても包茎が嫌だと言う人も多いので、その場合には常に亀頭を露出できるように、手術をして全ての悩みを解消するようにすればいいのです。

男の下半身の悩みに関しては専門家のアドバイスを聞くのが一番の解決策です。

専門クリニックの無料相談や無料カウンセリングを利用しましょう

共通テーマ:学校
仮性包茎 パートナー真性包茎 影響 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ひとつウエノ男になる! All Rights Reserved.
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。