真性包茎 包茎画像

世界的に見ても日本人男性の包茎率は高く、その中でも最も多いとされるのが仮性包茎です。

しかし、仮性包茎とばかり思い込んでいると、真性包茎であったという可能性もあるので注意が必要です。

真性包茎かどうかの判断は、その陰茎の状態で決まります。

真性包茎の場合、通常時に陰茎全体が包皮に覆われた状態となっており、この時に自力で包皮翻転を行うのが難しい場合には真性包茎である可能性が極めて高いです。

軽度の真性包茎の場合、多少無理をすれば亀頭の先端部程度を自力で露出させる事も可能ですが、重度では全く亀頭を露出させる事が出来ません。

また、亀頭の一部と包皮が癒着してしまっているケースもあり、この場合には早期に手術などを受けて治療しておく必要があります。

より詳しく真性包茎の判断基準をお求めの場合は、包茎に関する各サイトで包茎画像が添付されていますのでそちらと見比べて見るなどするのも良いでしょう。

余り気分が良いものではないかも知れませんが、ご自身が背負うリスクを知る上でも重要なものであると認識してください。

包茎画像はイロイロなサイトで添付されていますが、注意して欲しいのは、その大半が重度の包茎であるという点です。

真性包茎にも重度と軽度があり、例え軽度であっても手術が必要な場合が多いです。

真性包茎で手術を必要とする最大の理由は、性交渉時のリスクです。

細菌性感染症や怪我など、真性包茎での性交渉は不可能ではなくとも難しいのが実情です。

ですから、真性包茎であると判断した場合には、専門クリニックの無料相談や無料カウンセリングをお薦め致します。

共通テーマ:パチンコ
仮性包茎 射精真性包茎 射精 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ひとつウエノ男になる! All Rights Reserved.
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。