真性包茎 射精

真性包茎の人は射精の時間が早い人が多いと言われています。

すなわち真性包茎の人には早漏が多いということで、早漏というのは男性の大きな悩みの1つでもあるのです。

男性であれば誰でも女性を満足させてあげたいものですが、早漏であればどうしても自分だけすぐに射精してしまい、女性が満足する前に自分がなえてしまうということなるので、できればそういうことが避けたいものなのです。

しかし、それ以前に真性包茎であること自体が女性との性行為が上手くできないということになってしまうのです。

真性包茎の人に早漏が多いのは、真性包茎の人は亀頭が常に包皮に守られているために刺激に弱いからなのです。

包茎でない人は常に亀頭が露出していることで、下着にこすれているために刺激に強くなり早漏でない場合が多いのです。

さらに早漏を心配する以前に真性包茎の人はオナニーでは射精することはできてもセックスになると射精できないという人も多く見られるのです。

その原因の一つには、いくら亀頭が敏感だとしても、女性器に挿入する際に包皮が引っ張られて違和感や痛みを感じてしまうからで、そうなると勃起の状態を保つことも困難になります。

たとえ勃起の状態が続いたとしても、オナニーする時には自分自身でうまくペニスの締め付け具合を調整することができて、非常にリラックスした状態で射精をすることができるのです。

ですが、相手がいるセックスの場合にはなかなか上手く調整ができないために、女性器の中では射精が難しくなってしまうことになるのです。

そうなると大きな支障がでてきてしまうので、やはり真性包茎はなるべく早めに治した方がいいのです。

まずは専門クリニックの無料相談や無料カウンセリングを利用し専門家の意見を聞いて処置しましょう

共通テーマ:自動車
広告スペース
Copyright © ひとつウエノ男になる! All Rights Reserved.
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。